平成27年12月30日  2015年の年末も平成医療福祉グループ忘年会

今年の年末も慌ただしく暮れて行きます。私が敬愛してやまない武久洋三 様の率いる平成医療グループの関西地区「忘年会」が例年のごとく、12月27日・28日・29日の三日間に亘り神戸ホテルオークラ平安の問で開催され、三日間とも出席させていただきました。
毎日1000人を超える出席者です。ドクター、看護師、介護士、栄養士など各病院施設に勤務されている方々です。

例年のように私に来賓席テーブル毎日10名分のご招待を受け、私の周りの武久先生ファンをお連れさせていただきました。
私はお礼に毎日60本のワインを持ち込み寄付させていただきました。そして、初日だけですが宝塚歌劇団男役スター1名お連れし、これが結構大好評で盛り上がりました。
そして例年のごとくソプラノ歌手2名・高嶋優羽さん・中川京子さんもお連れし、オープニングに華やかに歌っていただきました。(彼女たちは30日の徳島での忘年会約600名にも出演いただきました。)

私は29日だけでしたが、廣野ゴルフ倶楽部でのグループのドクター先生たちのゴルフコンペにも参加し、この日は年末とあってキャディーさんが少なく、コースを熟知しているメンバーの私は手押し車でのセルフプレーとなりました。途中からふくらはぎが吊り出す始末で年齢をいやというほど感じながら何とか完走し、お風呂も表彰式も欠席してマッサージ屋に駆け込みました。マッサージ中にはふくらはぎのみならず太ももも吊り出し、マッサージ師も手の施しようもなく、ひたすら撫でるだけという生まれて初めての何とも哀れなゴルフ&マッサージでした。
それでもその日の夜の1000人パーティーには馳せ参じ、何とかこの三日間を乗り切りました。

それにしても武久先生のヴァイタリティーは凄いです.東京で1500人の忘年パーティーを2回、小金井でゴルフ。山口で忘年パーティ1回。そののち神戸&徳島です。
そしてグループの経営方針、特に地域に密着した地味な堅実な医療介護の方針を述べられ従業員を武久党にまとめ上げていかれるのは何とも凄いことです。
グループ従業員は1万2500人! とのことです。



目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真 社員・役員のブログ天国