平成26年4月16日  高嶋優羽 ソプラノリサイタル鑑賞 

私達が応援しているお馴染みのソプラノ歌手・高島優羽さんのリサイタルが兵庫県立芸術文化センター神戸女学院ホール(西宮北口)で開催、ということで平日にもかかわらず、何が何でも駆けつけました。
この西宮北口の芸文ホールで定期的にワンコインコンサートが開催され好評を博していますが、2012年開催のなかで最も好評だったアーチストが高嶋優羽さんだったとのこと。
そのアンコールコンサートです。

ソプラノの歌唱技法で最も難しいと思われるコロラトゥラ技法。 喉の奥で声を転がして歌うハイソプラノを久し振りに存分に聴かせていただきました。
あらかじめ彼女には「喉を傷めたらいけないので、コロラトゥラばかりでなく、普通の歌も混ぜたら?」と要らぬおせっかいをいったのですが、彼女は意に介さず最初から最後までコロラトゥラで満員の聴衆をくぎづけにしました。

今回私は精道小学校の同窓生の方々をお招きし、楽しんでいただけたと思います。
岡本さん、渡辺さん、小泉さん、佐竹さん…懐かしい面々でした。
鑑賞後同窓生皆さんは食事に行かれたとか…私は会社でヤボ用事あり、終了と同時にトンボ返りで残念ながら欠席。
当日のプログラムは別紙の通りでした。


高嶋優羽 ソプラノ・リサイタル(PDFファイル 2ページ)
ファイル名 sopra416.pdf ( 2MB )



※Adobe Readerについて
Adobe Readerは、PDF書類の観覧・印刷を行うソフトウェアです。アドビシステムズのサイトのダウンロードページより無料で入手できます。

Get Adobe Reader
Adobe Readerダウンロード



目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真 社員・役員のブログ天国